見出し画像

2024/02/24,昨日の大王!!

Hello。
Sato Soundsです。
2週間も更新をサボってしまいました。
先々週は結婚記念日で。
先週はギターのリペアに格闘→敗退という(笑)

ということで気を取り直していきましょう。
新シリーズスタート。
『昨日の大王』のコーナーです!!
Sato Soundsはなるべく毎週土曜日studioに入るようにしています。
その際に毎回昼食時に訪れるのが大王なんです。
ギターのペダルについて書くのもいいんですが大田区のことも書きたいので。

早速いきましょう。
まずは

写真だと美味そう

餃子(手作り)です。
美味そうではなく美味いです。
そして安い。
確か¥250。
しかしながらツッコミどころありすぎ。
(手作り)ってなんだ?(笑)
そして当たり外れあります。
冷めている時があるので注意してください。
注意も何もないんですが。
冷めている時は
「んま~250円だし大王だしそういう時もあるよね?」
と、寛容な心持ちでお願いします。

はい。
次の一品。

玉ねぎ多いな!!

茄子味噌炒め。
これアタリでした。
品名のわりに茄子より玉ねぎが多いのがツッコミどころ満載。
でもこの玉ねぎが美味かった。
今のところ佐藤家では大王炒め物ランキング2位です。

本日最後の一品は~こちら!!

ご飯物は並がオススメです。

スタミナ丼!!
これ初挑戦なんですが美味かった。
何がどうスタミナしているのか分かりませんがパンチありありです。
んまーニンニクなんでしょうがニラと豚肉っすね。
日々パスタを作っていてニラだけは使えない。
どうしても中華で映える食材。
濃い目のタレで米がすすみます。

以上3品。
これを夫婦2人で慎ましく食べている佐藤家。
胃が小さくなってきてるな~。


エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

全然音楽のこと書いていないけど大丈夫ですか?(笑)

今日のパスタは…ヴォイエロの1.9mmが最後なのでアレですね。

午後にインスタグラムでチェックしてください。

また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?