見出し画像

2024/03/02,昨日の大王!!

Hello。
Sato Soundsです。
大田区は今日もいい天気。
さっきランニングから帰ってきたんですが暑かった。
寒いよりは断然良いですけどね。
でも暖かいのは明日までで火曜日から真冬に逆戻りですか。
身体がついていかないです、はい。
皆さんもご自愛ください。

はい。
全然好評ではないっぽいシリーズ(笑)
昨日の大王!!の時間がやってまいりました。
本日も緩~い投稿です。
よろしくお願いします。

本日の最初の一品。

辛子に水が(笑)

春巻き。
¥400…だったかな?
安いのか高いのかよく分かりませんが(笑)
前菜的な立ち位置では佐藤家の中でダントツの1位。
餃子は冷めている可能性を秘めているのですが春巻きは熱々。
テーブルにきた瞬間勢いよくかぶりつくんですが熱すぎて皿に戻した(笑)

大王は揚げ物に少々時間かかりますが熱いことは熱い。
熱いとテンション上がりますよね。
テンション大事。

次の一品はこちら!!

玉子多め!!

ニラ卵炒め…だったかな?
これ美味い!!
無反省な玉子の量。
そして微妙な塩梅で入るキクラゲが👍
先週の茄子味噌と同率2位っすね。
甲乙つけがたいです、はい。

やっぱり大王は炒め物だな。

そして最後の一品はこちら~。

もっと肉かと思った…

焼肉丼。
もっと肉肉しいのを想像してたんですが違った。。。
でもこのシャキシャキの玉ねぎとピーマンが時々当たるのが👍
並で充分パンチあります。
後ろのおじさんはこれの大盛り頼んでいたけど大丈夫だったのだろうか?

好みはあるかと思いますがスタミナ丼の方が好きかな。
どちらも男子は大好物だと思います。
というか女子も好きでしょ。
恥ずかしがらないで食べましょう。
美味しいは健康の証です。

もうなんのブログか分からなくなってきました(笑)

ちょっと前まで機材のことしか書いてなかったんだけどな~。

んま~そこは大田区ラヴァーズなので。


エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

今日のパスタは美味しそうなベーコンをいただいたので太麺でいきます。

もしお暇ならインスタグラムもチェックしてください。

bye.

また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?