見出し画像

佐藤家のヴァレンタイン④

Hello。
Sato Soundsです。
本日の大田区は…雨ですね。
もう曇りに変わったかな?
おかげで週末のランニングが出来なかった。
基本的には火、木、土日の週4日走っています。
昔は月、水、金、土日の5日だったんですけどね…。
週4はキープしたい。
なぜか?
これは週の半分以上は走れる身体にしたい、ということです。
週3だと半分以下になってしまうので
“身体が走るのを忘れる”感じになってしまうんです。

走るのを忘れるってなんだよ?
と、思う方々もいらっしゃると思うんですがこればっかりはねぇ?
ランニングしている方々だったら分かってくれると思うのであまり語りません。

ランニングって凄く否定的に見られるスポーツなんです。
走ってない人からすると
「なんで走んの?」って凄く凄く言われる。

なんででしょうね?
いつか曲と詞でこれを表現出来ればな~と思っているSato Soundsです。

文章で語るのは余りにも簡単なので。

さて、佐藤家のヴァレンタイン。
第四弾はこちら!!

ブレたな~。

DanelectroのTHE ELSENHOWER FUZZです。
これを見つけた時は
チョコレートっぽいかな?ぐらいの感じで妻にプレゼントしました。

がしかし?こんな可愛い色合いとは裏腹にマジで轟音。
全てのギタリストノックアウト間違いなしのサウンド。
Danelectroは本当にいいですよね。

いつも書いているようにBOSS、エレハモ、MXRが最強なんです。
あとはアイバニーズ?
マクソン?
言い出したらキリがないので割愛ですねここは。

定期的なのか不定期なのか分からないリリースペースのDanelectroのPEDALが本当に魅力的。
全然いいところついてこないのがウケるんですよ。
痒い所に手が届かない感じ。
でも踏むだけで笑える。
全てのギタリストを幸せに出来る。
※Danelectroで幸せになれない奴とは友達になれません!!

でも対バンで踏んでいる人意外といないんですよね。
だから自分は友達が少ないのかもしれないな~(笑)

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

本日のパスタは…小倉先生がゴツいパスタに合います、と仰っていたので初挑戦します。
イタパセも買えたし綺麗に作れるといいな~。

また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?