見出し画像

元旦!!

明けましておめでとうございます。
Sato Soundsです。
初日の出ご覧になられました?
佐藤家は毎年恒例のYouTube富士山初日の出~的なのを先程までお節と雑煮を食べながら楽しんでいました。
暖房で暖まりつつ頂いた日本酒

妻は岩手出身なので。

ちびちびやりつつYouTube。
現地で体感するのもそれは勿論素晴らしいんでしょうが…それ寒くないのか?(笑)

今年のお節は昨日に自分が仕込んだ

切り方が下手くそな俺…

ローストビーフも追加され感慨もひとしお…な今朝でした。
んまーそこまで大袈裟ではないですね(笑)

でも我ながら自分で仕込むといいですね、ローストビーフ。
これは我が家の定番になりそうな気配が。
そしてそれは自分の当番になってしまいそうな気配が…。

もう少し色々書こうと思ったのですがまた明日以降に書けたら書きます。

あらためまして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。
エレキギターは“歪み”の美学。

これから近所の地味な神社に初詣に行ってきます。
地味って言っていいのかな?
簡素な?
んまーそんな感じです。

bye.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?