見出し画像

佐藤家のバレンタイン②

Hello。
Sato Soundsです。
今日の大田区は…雨ですね。
朝から大量の洗濯物をコインランドリーで乾燥させてきました。
「今日は乾かない!!」と諦めてコインランドリーに行くのなかなか好きです。
とくにデニムが一発で乾くのが気持ち良いです。
高温で40分。
この¥400のプチ贅沢。
主婦主夫の方々には伝わるんじゃないかな~。

はい。
ということで今週もバレンタインです。

これ最強じゃない?

この存在を知った時の感動。
マジでチョコレートじゃん!!←しつこい
バレンタインに妻にプレゼントするしかない!!
ってフツーの家はならないと思うんですけどこれが佐藤家です。

VOX的なプリアンプなんですかね?
前段でクリーン~ちょい歪みくらいまででカマすと最高です。
妻は元々Laney使いだったので先週のブラウニーよりは遥かに使ってくれます。

Pedalをプレゼントしまくっているので最近はなかなか出番がありませんが(笑)

BossがJC臭さを消すために?このPedalを作る事自体ちょっと面白い。
他ブランドに対するリスペクト。
先日発売されたIR-2もいつかは買うと思います。
が、このBC-2のように敢えて色々出来ないPedalの方が自分は好きです。

なんででしょうね…
器用そうに見えて実は不器用な感じ…
そういうのって可愛くないですか?
ちょっと強引な気もしますが(笑)

さて、今日はマリナーラ初め。
初の食材を使ってパスタを作りたいと思います。
インスタも見てね

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?