見出し画像

2024/04/13,昨日の大王!!

Hello。
Sato Soundsです。
大田区はいい天気です。
こんな陽気なのに走れない…。
昨晩から腰痛が悪化してしまってどうにもなりません。
もう長年の付き合いなので治まってくれるのを待つしかありません。

なんでこんなに色々進化しているのに腰痛の特効薬が出来ないんでしょう?

さて、本日も昨日の大王のお時間です。
張り切って参りましょう。

本日はこちら!!

赤いな~

担々麵です。
先週小倉先生がデニーズの担々麵を食べていたのを見て無性に。
土曜日のランチ麺?でもあるので¥550!!
安い、早い、美味い。
三拍子です。
思ったより辛かった。
そして熱かった。
これだけでテンションが上がります。
中華屋の担々麵ってとにかく熱いですよね。
間違いなく佐藤家的大王ラーメンランキング上位だな。

もう一品。

パイコーチャ~

排骨炒飯です。
初めて頼みました。
パイコーってカレー味なんですね。
知らなかった。
厳密にはカレー味のもある、という感じでしょうか?
フツーに美味かったです。
ただ、これならフツーの炒飯でいいです。
佐藤家的大王炒飯ランキング4位ですね。

5位 かに炒飯
4位 パイコー炒飯
3位 炒飯
2位 担々炒飯
1位 キムチ炒飯

ただ、1位~3位はかなり拮抗しているのでその時の気分かなと。

本日はこんな感じ。

さて、本日のパスタ。
昨日ボリートを作って食べたので残りの…。
美味く上手く出来るかな?
フライパンで作らないのって上手く出来る自信がないんですよね。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

また来週。

来週はバンド練で吉祥寺に行くので大王シリーズではありません。
番外編的な?

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?