見出し画像

2024/03/16,昨日の大王!!

Hello。
Sato Soundsです。
本日はいつもより早い投稿。
なんだか眠れなくて早起きしてしまいました。
昨夜のホワイトデーフェスでの痛飲の影響か?
眠る体力が無くなってきている。
いよいよ老化か?(笑)
まだちょっと早い気がするんだけどな~。

さて、今日も張り切っていきましょう!!
昨日の大王シリーズ!!!
一品目はこちら!!

色が?

餃子(手づくり)単品。
安定の佐藤家第二位です。
昨日も熱々で出してくれたので美味かった。
ちょっと焦げてますけどね(笑)
んまーその辺はムラの美学っすかね?
イタリアンだけじゃなく町中華もムラの美学なのかな?

二品目はこちら!!

王道!!

佐藤家初挑戦の酢豚です。
美味かった。
いつも書いちゃいますけど大王で炒め物に外れはありません。
佐藤家のホットトピックスに“大王の酢豚の種類”があります。
妻も私も気になって仕方がない。
だって酢豚三種類もあるんだもん。
酢豚に種類があるのが本国のstandardなのか?
それとも大王のstandardなのか?
気になりますね~。
違う酢豚もいつか食べて投稿しますね。

さて、本日最後の一品はこちら。

うっすら…いるな。

かに炒飯です。
これは…そうですね。
本来ならノーコメントでいきたいところなんですが(笑)
恐れないで書くならばフツーの炒飯でいいと思います。
うっすら蟹風味な感じなので。
他の濃い炒飯に比べたらstandardとの違いを感じませんでした。
んま~つまりフツーに美味いってことですけどね。

来週は蒲田でバンド練。
大王でミーティング出来たらいいな~と思ってます。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

まだ朝飯前ですが今日のパスタは佐藤家のstandard。
新しい麺を買ったのでどう茹で上がるのか楽しみです。

また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?