見出し画像

2024/03/23,昨日の大王!!

Hello。
Sato Soundsです。
今日の大田区は曇り。
昨日までは晴れるって言ってたのにな~。
洗濯物が乾くか心配です。

それにしても寝巻も含めいつ春服に変更すべきか分かりませんね。
今週は暖かいとは書いていますが雨が多そうだし。

さて、本日も『昨日の大王!!』の時間がやってまいりました。

昨日はバンド練の後のミーティングも兼ねての食事会でした。
それを大王でやるのもどうなんだ?という感じもありますが…。
16時過ぎだしピーク時じゃないから大丈夫でしょ?
ぐらいの軽い感じで行ったんですが…
大王、客足が微妙に途切れないんですね(笑)
ちょっとこれにはびっくりしました。

思っている以上に愛されていますね、大王。

4人で行ったので沢山頼んだのですがミーティングも兼ねてなので写真は撮れませんでした。

こんな皿あったのか!?

餃子を二人前で注文するとこんな感じで出てくるのか!?
もしかして餃子定食はこの皿なのかな?

この後春巻きを注文したら通常は3本のところ4人だからか
「4本できますよ?」というサービスがあったり

スタミナ炒めを頼んだらスタミナ丼の具と野菜と肉の配分が微妙に違っていたりして佐藤家的にはとても楽しかった。

塩焼きそばも注文したんですが先日の五目焼きそばとはやはり微妙に違いましたね。
かなり微妙な違いでしたが(笑)

酢豚!!

ではなくこれは鶏黒酢酢豚です。
この黒酢感が病みつき…になるのかどうかは分かりませんが美味い。
そもそも鶏黒酢酢豚ってなんだよ?ってなると思うんですが
敢えて説明はしません。
大王に行って食べてください。
ビールでも白米でもいいんじゃないですか?
どっちも合うと思いますよ。
酢豚食べた感もありますし。←当たり前か?


さて、今日のパスタは…テフロンダイスなんだよな~。
実家から送られてくるんですよ。
せっかくこだわってブロンズダイスで作っているのに。

母親が息子の食の好みを分かっていないってケッコーですよね(笑)

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

2nd EPのレコーディングも決まりました!!
日々邁進してまいります。

また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?