見出し画像

2024/03/30,昨日の大王!!

Hello。
Sato Soundsです。
今日の大田区は晴れ。
風が少し強めか?
黄砂は飛んでいるかもしれませんが行楽日和かもしれませんね。
そんな中?この原稿を書いています。
暇なんだか暇じゃないんだか。

それにしても“春”はあるんでしょうかね?
通り越していきなり初夏という…。
着るものに本当に困りますね。

先週のスタジオはN3-B着ていたのに昨日はロンTって(笑)

さて、今日も張り切ってまいりましょう。
昨日の大王のコーナーです。
流石に頼んでいないメニューが無くなってきました(笑)
被ることもしばしばあるでしょうが許してね。

最初の一品!

これが何か分かりますか?

油淋鶏です。
昨日のは美味かった!!
と、これが誉め言葉なのかどうか分かりませんが(笑)
薄い唐揚げです。
やはり油の状態がキモですからね。
パリッとジューシーでした。
酢を少しかけて食べるのがオススメかな?

はい。次!!

肉がちらりと

野菜炒め、です。
肉ちょっと入ってましたけど。
前菜が肉な時はこれいいですよ。
頑張れば出来るのかもしれないけど家では出来ないですから。
こういうシンプルな料理がいいです。
癒されるといえば癒される。

本日のメインはこちら!!!

ゴイスーなヴィジュアル(笑)

キクラゲ玉子丼です。
佐藤家的大王丼もの暫定2位ですね。
ちなみに1位はスタミナ丼です。
キクラゲ玉子炒めが抜群に美味いんですよ。
それをご飯に乗っけるだけなのかな~と思ったら違います。
分かりやすく言うと味が濃い目になっているんですが
違いはやはりパンチっすね。
美味い。

以上3品、ごちそうさまでした。
来週も行くのだろうか?
吉野家や天下一品に行くという選択肢もあるんだけどな~。

HANEDA TOWNに大王出来たらスゲーよな~。
春香園はあったけど。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。
5月のRECにむけて夫婦で頑張ってます。

今日のパスタは…新玉ねぎですね。

上手く美味く出来るかな~。

また来週。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?