見出し画像

発達検査行ってきました。2

こんにちは!
さとです。
2022年もnoteを書けること嬉しいです。
#毎日note を沢山付けれるように楽しく書きます^^

※Twitterでつぶやいています^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^
今年も沢山の方と出会う一年にしたいと思います。

前回の投稿はコチラ▼

悶々として…

昨日発達検査をして、そして今日。
悶々とします。
これはもう仕方ないことで、自分の気持ちの在り方なんだけどさ、
でも悶々としています。

言葉は、前に検査をした時より断然ボキャブラリーは増えていて、
生活に密着したものが多いけど、
オウム返ししてみたり、理解して使っているなとわかる部分もあり、
彼の成長に凄いと感心するばかりです。

小さな一歩を歩んでいる息子ですが、成長を感じられるものでした。

タラレバ女と化す


そんな成長を感じ喜びつつも、その反面【タラレバ…】と想像して
考えてしまう私。
分かっちゃいるけど、止められないのでその時は言語化して吐き出す作業。
今日もやってしまったw

この話は明日にでも…。

こんな尻すぼみな終わり方ですが終わります。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?