お金持ちになりたいですか?

こんにちは!さとちです♡

質問です!

あなたはお金持ちになりたいですか?

「なりたいーーー!」という元気な声が聞こえてきましたね(≧▽≦)♡

ではもう一つ質問です。

あなたはお金持ちになれると思っていますか?

 

 

 

・・・・・・・・思っていますか?

 

私にもあります。お金持ちへのブロック。

お金持ちになりたい!とは思っているけど、なれるかと言われると・・・・イメージが全く思い浮かびませんよね💦

そう!イメージが湧かないのがポイントなんです!

前回もお伝えしましたが、身近にお金持ちっていないんですよね😂

幸せなお金持ちってどんな人?

悪いことして稼いでるんじゃないの?

なんか怪しい・・・・。

お金持ちになりたい!と思っていても、潜在意識で怪しいと思っているものにはなれませんよね。

今はインターネットでなんでも調べられる時代。

「幸せなお金持ち」を検索してみてください。

こんな考え方、こんな行動なら出来そう!と思ったものを見つけたら是非行動に移してみてくださいね♡

今日も読んでくれてありがとう♡またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?