見出し画像

このシリーズでは、気になる色に合わせたカラーヒーリングのやり方をお伝えしようとおもいます。

こんにちは。『自分らしく生きたい人のためのカラーセラピー』セラピストのサトカラです。

この写真が気になって、ページを開いてくれたあなたへ、ターコイズが気になるときのヒーリングの仕方をお伝えしましょう。

今、ご自分の気持ちはどんな感じでしょうか?

周りとのコミュニケーションがうまくいかない
言いたいことが言いだせない
素の自分を外に出せずにいる
意見を言うことに躊躇する

もし、そんなことを感じているなら、おすすめしたいヒーリング法は、

『聴く』です。

好きな音楽を聴いたり、コンサートに出かけたり、オルゴールの音色などもいいですね。私は個人的に「おりん」が気になっていて、いつか自分の気持ちにしっくりくるものを手に入れたいと思っています。みなさんも、自分が心地いいと思える音を聴いて癒されてください。

ターコイズは、コミュニケーションの色

仲のいい友達と、言いたいことを言い合ったり、たとえば、絵を描いたり、文章を書いたりなどで、心の中にあることを表に出して、自分なりのコミュニケーションをしてみましょう。

~あなたの心と体が癒されますように~