見出し画像

インターン14日目🌸

昨日は人生初の居酒屋の接客業務をした。

インターンに来てから、初のばかりで毎日緊張しっぱなしである。
未だに…笑💦

その中での、昨日は初の居酒屋での接客だった為、心臓はバクバクで、顔はガチガチであった。

しかし、従業員の方が、ガチガチだった私を気遣ってくれて、指示を沢山出して下さったり、そして何よりも、お客様の笑顔や優しさをみたりすることによって、いつのまにか私も自然と笑顔になって仕事をする事が出来た!

本当に私は皆さんに支えられているのだと、毎日実感してます!!

いつもありがとうございます😊

そして、明日もパスタにて初の接客業務である為、緊張するだろう。
でも、自分自身が楽しく出来るように笑顔でいる事だけは心がけていく☀️
それが、自分の緊張を取る方法でもあると思ってるから!

明日のパスタも頑張ります🍝

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)