見出し画像

1回休みたい

いつも良くしてくれていた課長から別の課長に変わることになりました。

良くしてくれていた課長が私を見るのはもう無理!となってしまったみたいで変わることになりました。

憧れる気持ちが強い人のもとにいるのはよくないですね。

どうしても重くなってしまう。

何となく気まづい。

これが運命なのかもしれません。

正直、こうなるかもと思っていたから体調崩したくもなかった。後悔は募る一方な気がします。

しょうがないですね。

🌱

私はとりあえず休みたい。

もう疲れました。

1回休んでもう1回スタートしたいですね。

ただ、課長が変わってしまったら今の会社に居続ける意味も失いそうです。
転職して新しいところで色々とスタートさせたいところです。

部署異動もできるならしたいけど、時期を逃しました。

今日は泣きたい気持ちです😭😭

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)