じゃか

20200303 information

2nd Album “feel like, feel right”について。11日の発売まで一週間ということで、今日はたくさん動きがありました。

①明日「OTOTOY」さんで先行ハイレゾ配信が始まります。(https://ototoy.jp/top/)

②「ディスクユニオン」さんでご購入いただくと先着で特典CDが付くことが公式アナウンスされました。
(https://diskunion.net/jp/ct/detail/XAT-1245726590)

※今後他にも購入特典に関する情報を更新致します。

③DOMMUNE等でお馴染みの「ele-king」さんがアルバムリリースを取り上げてくださいました。
(http://www.ele-king.net/news/007465/)

④日本と台湾の音楽ネットマガジン「UROROS」さんもアルバムリリースを取り上げてくださいました。
(http://uroros.net/newrelease/111561/)

⑤soundcloudでの試聴にM7“alphabetagammadelta”が追加されました。

これからお知らせが増えると思いますが、一緒にドキドキして見守ってくださるとうれしいです。そして、ぜひ“feel like, feel right”聴いてくださいね。

https://soundcloud.com/ukszm/sets/2nd-album-feel-like-feel-right



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?