見出し画像

倒れる寸前夏休み

久々に塗ったネイル♡

夏休みどう過ごそうかと計画を立て、ずっと気になっていた風鈴がとってもきれいで有名な「かえる寺」に車ではなく、交通機関を使って行ってみた。
今年の夏は殺人的暑さだと知っていて。
自分の足のネイルなんぞ撮っているこの時はまだ余裕がある。

風が吹くと暑いけど、涼しい気分になるほどの音色

お寺に近づくにつれて車で来られている方々が見える。
一目で場所がわかった。
「あそこにあった!」と真っ先に向かったのはお寺を通り過ぎて自販機へ。

そう、もうネイルなんてどうでもいいくらい足元がふらっふらになっていた。
自販機前に到着。
いろはすという名の命水のボタンを押し、がぶ飲み。笑(本当にやばかったあの時。)

命水で復活をとげて、ゆっくりとお寺へ。
私は裏から表を歩いてきたかんじになってしまったようなんですが、
緑もきれいで、色とりどりの風鈴が見えたときは感動した。

上を向いてもサラサラ~

命水を手にしっかり握りしめ撮影。撮影。笑

わぁ~♪

一瞬、人気(ひとけ)が無くなったので慌ててパチリ。
風鈴の音色って本当に癒される。
SNSで見ていた場所に行けて嬉しかった。

とりあえずもう一度言うけど、今年も夏は殺人的暑さだった。
もう帰れる気がしなかったけど、命水を買い足して電車のクーラーで涼みながら帰った。笑
なぜ、私は車で行かんかったんやろうか。笑
ばっかだな~。笑

冬の今の時期にもう一度行ってみようかな。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?