見出し画像

友達のごはんと12月

友達の美味しいごはんの記録を下書きしていることに年の瀬に気づく。
そういえば入れていた。
記事を書こうと思って。これ夏の話。
1年あっという間。

愛する友達の二色カレー

愛してやまない友達のごはんを見ながら、また食べたいな~と思いをはせつつ、年末も手伝っての、もろもろのイライラがおかげさまで少し和らいだ気がする。笑

あーまた食べたい。好きなもんしかのってないプレート

今年も残すところ2週間くらいしかない!!けれど、今年もありがとう!っていうにはまだ早い・・・今年の思い出を少しだけ残しておこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?