見出し画像

「罪悪感を抱えてたり、自分に制限をかけてたり、そういう気持ちが自分の中にあったんだなぁと気づきました。」

こんばんは。
咲凜(えみり)さとです。

早速ですが、心理カウンセリングのご感想を紹介差し上げます。



どのようにして、咲凜さとを見つけていただきました。

前回もカウンセリングしていただいたので、リピートさせてもらいました。


お申込動機

前回のカウンセリングが自分には合ってるなと思って、元気をもらえたので。


咲凜さとを選んでいただいた理由

ちょっとだけ自分を好きになれるから。

セッションのご感想

変化の途中で頭がごちゃごちゃしてましたが、話しながら整理されていき、最後は楽しくなってました。 今までの自分を大事にしながら新しい自分を楽しみたいです。

咲凜さとのセッションを一言で表現すると?

パワースポット

セッションを受ける前と受けた後の気持ち・日常の変化

モヤモヤが晴れて光が射し込んだ感じ

心理カウンセリングを受けていただき、気付きや日々の生活に変化などありましたでしょうか?

罪悪感を抱えてたり、自分に制限をかけてたり、そういう気持ちが自分の中にあったんだなぁと気づきました。 そして絶賛変化、進化中!

次回は、どんな風に活用されたいですか。

自分に自信がなくなった時や、現状に不安になった時

咲凜さとの心理カウンセリングをおすすめするとしたらどんな方?

自分に自信がない人
今の自分を少し変えてみたい人

あなたに贈る花

フランネルフラワー(白いふわふわの花)
「誠実」「いつも愛して」
あなたは、あなたのことを誰よりも一番に愛してあげること。


あなたへ

セッション・リピートいただきありがとうございました!

変化真っ只中の時は、周囲の環境も大きく変化していきます。変化する自分にも慣れないし、周囲が変わっていくことにも右往左往します涙。

怖さ・混乱・不安・寂しさとかいろんな気持ちが溢れ出てきます。

そんな時こそ、あなたの直感のままに、信頼できる誰かに胸の内をほんの少しお話されるのはいかがですか?

つながりが、あなたの混乱する気持ちをそっと優しく包み込んでくれます。スーっと混乱がおさまっていくかと思います。

私のセッション、「楽しい」っておっしゃってくださる方が9割近くいてくださいます。笑いもたくさん混じえて、心軽くなれるのが特徴です。

あなたのタイミングで、来てやってください。私は、ここであなたを待っています。


ご案内

心理カウンセリングモニターのご案内

5月から、私の大好きなパワースポット・ペニンシュラ東京での対面セッションもスタートさせます。


「花カフェ」・「ブーケグ・ループセッション」ご案内

都内、表参道・広尾をの花のある空間でのお花し会「花カフェ」を毎月開催しています。

花を束ねる過程を通して、ご自身の感情を解放して癒す「ブーケ・グループセッション」。神楽坂とザ・ペニンシュラ東京で定期開催をしています。


日程・お申込詳細は、こちらの記事をご確認くださいませ。
花に溢れる空間で、あなたとお会いできることを心待ちにしています!


今日もお読みいただきありがとうございます。明日のあなたも、素敵な1日になりますように。

咲凜(えみり)さと