見出し画像

ココロノマルシェ:「わがままな美人宣言」のススメ

こんばんは。

今日は出社しない族を選んだ、窓際族ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

あなたは、いかがお過ごしでしょうか?

私は月曜日に、久しぶりにめっちゃ働きました。オッサンズ達と終電近くまで飲んで、言いたい放題いじらせていただきました。超本気モードで働く月曜の余波で、まだ立て込んでいます笑。

早速本題に入ります。

本日は、心理カウンセラー・根本裕幸さんが主催される無料オンラインカウンセリング「ココロノマルシェ」にご回答を差し上げます。

短命恋愛ループのご相談です。我慢強く相手に合わせて、耐え切れずに感情爆発させてしまうこと、あなたにもございませんか?私も経験ございます。


私からは、あえての「わがままな美人宣言」をご提案差し上げます。


一般的にはよろしくないと受け止められがちな「わがまま」ですが、使い方では愛情を深め合うこともできるかと思います。

こちらからお読みいただけると嬉しいです。




今週中に、心理カウンセリング3月の日程をご案内差し上げます。花カフェも開催します。名古屋・表参道・広尾のカフェです。

遊びにきんしゃい💓


明日もぼちぼち頑張って参りましょ。素敵な1日になりますように。
今日もお読みいただきありがとうございます。

咲凜(えみり)さと

スキ・コメントいただけると嬉しいです💓