見出し画像

花粉症の原因(ケムトレイル)。そしてアレルギーの本当の理由。

ケムトレイル?
なんじゃそりゃっ??と思われる方もまだ多いかと思われます。

もしくは、ケムトレイルの名前は知っていても、そのせいで花粉症や風邪・アレルギーの症状が出ているとはまだ知らない方もいます。

ケムトレイルとは(ケミカル・トレイル)…飛行機で空に撒かれた、薬剤が含まれる飛行機雲です。


↑埼玉に住んでいるとほぼ毎日こんな空です😱

⇩良かったら、ケムトレイルについて詳しく書かれているこちらを読んでみてください✨

HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。https://rapt-neo.com/?p=41641

https://rapt-neo.com/?p=41641

↑ケムトレイルは気象操作にも使われていることが書かれています。


今年は暖冬なため、まだ1月の時点でも花粉が前倒しで飛ぶので注意!(※ケムトレイル出します)というニュースが出ていました。 

ニュースの翌日あたりには宣言通り、飛行機によって空には大量のケムトレイルが撒かれていました。

そんな日に外に出ると、必ず目と鼻が焼けるようなおかしな痛みを感じます。

しかもケムトレイルの雲は、風が吹いてもしばらくは形も変えずに空に留まっているので、かなり不自然です。

やっぱり、これを自然界のものだというのは無理があるよなぁ…と毎回思います。


 rapt理論+αのニュースサイトでは、
繰り返し花粉症がケムトレイルによるものだと知らせてくれています。

今回の記事では、スギの植林面積比が少ないはずの関東や東海地方で何故か花粉症発症率が高いという内容です⇩

本当に花粉症が存在するなら、
普通に植林面積の多い順に発症していないとおかしいですよね🤔

やっぱり花粉症はケムトレイルによって
でっちあげられた病気なんだと再認識しました。

ケムトレイルを知らなかった頃は、
私は自分の身体が弱いんだと思い込み、様々な対策をしていました。

花粉症が酷いのは腸が原因だから、
シーズン前から腸内環境を整えるためにヨーグルト、味噌を摂取しよう!!

食事は肉🍖控えめ、野菜🥦を多めにしよう!!

鼻の後鼻漏が原因かもしれないから鼻うがい!!(それも駄目なら舌下治療、鼻の粘膜を焼く手術を予定!!)

自律神経が原因かもしれないから整えるためにお風呂🛀にゆっくり浸かる&体操🤸!!

これらをいくら頑張ってみたところで
空から直接毒物が降ってくるわけですから、(健康には良かったとは思いますが)あまり意味がありませんでした😓


しかしそれを知れたことによって
毎年春には壊れたダムのようになってしまう私の鼻はむしろ(ちゃんと?毒に反応している)高性能な鼻だったんだ!!ということがわかりました🤣

毎年3月には鼻水などの症状がけっこう酷いので、主人からは『原因を特定する為にアレルギー検査してきたら?』と言われていました。

原因はケムトレイルだから、と言ったのですが主人は信じてくれなかったので
近所の病院でごく一般的な『アレルギー検査39項目』を検査することにしました。


検査結果は1週間ほどで出ました。

私は検査報告書の読み方がわからなかったので先生に聞きました。

私「先生、私はアレルギーはどのくらいありましたか?」
先生「さといもさんはアレルギーがなかったんですよね…」
私「え、全くですか?(・_・;)」

0(陰性)から6(陽性)までレベルがある
全部陰性でした


なんと私はアレルギー検査で何も引っかからなかったのです。

スギ花粉もヒノキ花粉も0(陰性)。

それどころか他のアレルギーまでないとは思ってもいなかったので驚きました😲

一時期、小麦製品を朝昼晩と食べ続けていた時には、食後に腹痛、肌荒れや鼻水、頭のかゆみなどがあったので、
てっきり世間で言われている遅延型フードアレルギーなんだとばかり思っていました。

しかし、私は小麦のアレルギーも0だったのです🫨

ということは、
小麦(グルテン)が作用し※リーキーガットが起きていたわけではなく、小麦の残留農薬や添加物のせいでそのような症状が出ていたのでは…?ということに気づきました。

※リーキーガット症候群(腸管壁浸漏症候群……腸のバリア機能が壊れ、身体に有害な物質が体内に入り込むことによって起こるさまざまな症状のこと)

そもそも腸のバリアが壊れてしまっていたら、それはかなり大変なことで、小麦を食べた時だけではなく何を食べても慢性的にお腹が痛くなるのでないでしょうか😵

なのに小麦を食べた時だけ反応が出るなんておかしな話です。


癌の嘘と同じで、私達が腸の壁内を詳しく見ることができないので適当に言ってるとしか思えません。

実際に、リーキーガットは無いと断言してるお医者さんもいらっしゃるそうです。


日本の食べ物には、大量の農薬や添加物が含まれています。
それらを毎日食べていれば、病気になるのは当たり前です。

しかし、それを気づかれないようにする為
小麦ならグルテン、牛乳ならカゼインが原因だと騒ぎ立てて隠しているのでしょう。

これであらゆるアレルギーが人為的に起こされたものだと証明できたと思ったのですが、
私の主人は検査してない何か別のアレルギーなんじゃないかと言い出しました。

信じないひとは本当にどこまでも理解しようとしないんだな〜とある意味感心してしまいました😂


ちなみに偶然ですが、同じ時期に
別の病院でアレルギー検査を受けた私の母もアレルギー物質が全て陰性だったそうです。

私も母も、長年鼻水やアレルギー症状に苦しんでいましたが、(当時は飼っていた小鳥のせいでは?なんて医者に言われましたけど…)やはりケムトレイルや添加物入りの食べ物が原因だったんですね。
※うちは裕福ではなかったので、値段が安くて添加物モリモリの食べ物やお菓子を毎日食べてました。


それじゃあ、原因はわかったけれど
それらの症状を出さないようにするにはどうしたらよいかと悩みますよね🤔

物理的に薬剤を防ぐか、薬を飲むか、加工食品を全く食べないかしか手立てがないのでは…と思われると思うのですが、実は他にも方法はあります。


『神様にお祈りして治していただく』方法です!

rapt理論+αでは、神様に祈って花粉症が治った方々の証が書かれています。

しかもそれだけではありません。
他にも様々な病気が癒やされた体験談が満載です。


ラプトブログで神様の御言葉を学び、聞き従うと、神様にお祈りしたことが現実に叶えていただけて、
「聖霊」を受けることで以前の自分より健康になったり、自分を取り巻く環境が格段に良くなったりします。

なので、必要以上に対策を取らなくても
アレルギーが出なくなったり、加工食品を少々摂ったところで問題のない丈夫な身体にしていただけるのです。

実際に私も腹痛や生理痛をなくしていただいたり、
子供の頃から毎日身体が重だるく眠くて仕方がなかったのに、いつの間にか元気に活動できるようにしていただいたりと驚くべき様々な体験をしました。


まさに聖書で描かれているとおりの奇跡が現代にも起きているので、本当にすごい時代がやってきたと感じています😳

2024年からは聖霊が豊かに降る歴史が始まるとラプトさんが教えてくださいました。

これからはきっと、もっと驚くべき奇跡やしるしが皆さんのところでも垣間見れるのではないでしょうか。


そして皆様が神様に無事に導かれて、神様に守られて幸福な人生を歩めるようになりますことをお祈りいたします💐✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?