見出し画像

神様はささやかなお願いも叶えてくださる&祈りの重要性

私には今、小学校6年生の息子がいます。
今どきの子らしくYouTubeやゲームが大好きで毎日観たり遊んだりしています。

RAPTブログで神様の存在を知ってからは、
私は夫に隠れて、子供にこっそりイルミナティ(中国共産党)のことや霊界の秘密などを伝えてきました。

そして子供も素直に信じてくれたので、
次はこの子の個性才能を伸ばせないかと思案している最中でした。

そんな中、子供が今夢中になっているゲーム
「PIGG PARTY」(ピグパーティー)を利用するのはどうかな?と考えました。

ピグパーティ

アバター(ピグ)をつくり、チャットを行ったりパーティを開いたりするのがメインの機能。また「ワンニャイト人狼」などのミニゲームでも遊ぶ事ができる。 自分のお部屋でパーティを開いて他のユーザーとチャットも可能。他にもボイスチャットなどが使用できる。

サービスはアイテム課金制をとっており、仮想通貨としては、「リコ」を用いられる。基本的なサービスは無料で利用できるが、アイテム(きせかえ・家具など)を入手する際には、基本的にリコを用いて購入する必要がある。リコには、「無料リコ」と「有料リコ」に分類され、「無料リコ」は、「きたよ」や「キュン」などで入手が可能、「有料リコ」は課金しないと入手できない。

⇧のような感じのサービスで、自分のキャラクターに様々な素敵な衣装を着せたり、ペットを持てたり、ユーザーさんが作った個性的な創作が施された部屋に行き来できたりと沢山の人と交流できるアプリです。

しかも個人情報を聞きだそうとしてくるチャットに関しては【警告】や【注意】の表記が出てくるので、気をつけていれば危険も少ないと感じます。

本来ならゲームを全て辞めて様々な分野を勉強したり、聖書を読んだりしてほしいところではありますが、このゲームはなかなか侮れなくて、むしろ美的センスを磨くにはもってこいの内容なんです。

これはこの子の個性才能を伸ばすには非常にいいと感じます。

それに今の年齢からチャットでマナーを守り、気を付けながらいろんな人と交流していれば、いずれ伝道にも役立つのでは?と思いました。
(子供がそうなってくれるかは別として…)

※アメーバピグの回し者ではありません。笑

ちなみにこのゲーム内の衣装は、無料で手に入るものもあるのですが
やはりクオリティの高いものは有料です。
しかもお金を払っても『ガチャ』なので、希望のものが出てこないという理不尽なところがあります。
(こうやってどんどん欲しいものが出るまでお金をつぎ込ませるやり方はヤメテー(;''∀''))

なので、素敵な衣装や可愛いペットをゲットするため
子供がお小遣いで「有料リコ」というものを買い「ガチャ」を回す権利を得るのですが…。

一昨日もお小遣いをはたいて有料リコを購入していました。
(今回は1000円で6回ガチャを回せるものですが、ガチャにもランクがあり、安いものと高いものがあります。今回は比較的安いほうらしいです)
出たアイテムが全部欲しくないものだったらしく非常に落ち込んでいました。

そこで、私は「ダメもとで神様にお祈りしてから回せばいいんじゃない?」と提案してみました。
正直私もどうなるかはわからなかったのですが、ガチャを回す前に子供と二人でお祈りしました。

「神様、御心ではないかもしれませんが、どうかガチャで
子供の望むアイテムが出るようにしてください…。」

そうつぶやく私の横で子供も一生懸命お祈りしていました。
「神様どうかお願いします!こんなお願いですみません!でもお願いします!」とつぶやいていました。笑

しばらくそうやってお祈りしていたら耳鳴りが鳴り、足元から聖霊を感じ始めました。

子供は両手を組んでお祈りしていたのですが、
その指から、車のエンジンのように聖霊の振動を感じると言い始めたので
「これはいけるかもしれない!」と思いました。

そして「ガチャを回す」というボタンをタップして固唾をのんでスマホ画面を眺めていました。
どうかな~…こんなお祈りしていいのか?わからないけど…と胸中不安もありましたが、お願いしたからには神様を信じなければ失礼だと思いなおし更に祈りました。

そうしたらなんと、出たのです。

子供の望むアイテムが!(;''∀'')


子供も私もびっくりしてお互い抱き合って叫びました。
まさか本当にくださるなんて!!
神様の広いお心に深く感謝し、ぜひこれを証に書かせていただきます!とお祈り報告をしようとした瞬間、子供が
「まだ欲しいアイテムが3つあるんだよね…」と言い放ちました。

へ!?えーーーーー・・・・(; ・`д・´)

最初お祈りした時より集中力が落ちてしまったし、何よりこんなお願いを何度も神様にしていいのか?!という葛藤が出てこの後の1、2回引いたガチャはダメでした。
しかし気を取り直して、さらに祈って、それこそ汗ばむくらい集中してみました。
そして残り2回のガチャで2回連続で願ったアイテムが出ました。

お祈りせずただ引いたガチャでは6回全部がハズレだったのに、お祈りした場合は6回中3個もこの短時間でゲットできたのです。

正直なぜこのアイテムが高価なのか、またなぜ子供はこのアイテムに惹かれたのかは理解できないところがありますが(;´Д`)笑
願いを叶えていただいて、奇跡を目の当たりにした最高に良い日でした。

今回ゲットしたくまのぬいぐるみ・いす・ねこ

このように神様は。。。

祈るのと祈らないのとでは、全く結果が全然違う

ということを私達にお示しになられました。

RAPT有料記事379(2019年6月3日)祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのか、もっと熱く真剣に祈り求めて実際に体験してみなさい。

https://rapt-neo.com/?p=51070

祈りの力のすごさ、祈りの重要性を改めて教えられました。
そして今回このようにお願いを叶えてもらった息子も、神様の力を目の当たりにし、より神様のことを信じることができました。

今回のような、ゲームでいいものが出たとかいうことは、確かに嬉しいことでしたが本当にちっぽけなもので

強く祈っていくことで私たちが住んでる地域の人々や、この地上と霊界さえ素晴らしい場所に変えていくことができるので、RAPTさんがおっしゃる通り本当に祈らないと損だなと思ったのです。

RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)


ちなみに今日も神様に祈ってからガチャを引いてみたのですが、
1回目と2回目でまた超レアアイテムのうさぎとパンダを出してもらっていました。
ピグパを始めて今年3年目ですが、今までそのようなレアアイテムを引いたことは初めてだったので本当に狂喜乱舞で喜んでいました( *´艸`)

うさぎーーーーーーーー!かわいいです。
ぱんだーーー。

ちなみにパンダは元々中国の動物じゃなくて、中国が侵略したチベットの生き物だったそうですね。
で、そこでパンダを乱獲しまくった結果一時は少なくなってしまったのだと。。。 

自分たちが虐殺しまくった結果なのに、希少性を主張し日本に高額なレンタル料で貸し出し。

どこまで卑劣なんでしょうか中国共産党。一日も早く滅び去りますように!

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?