見出し画像

2022年9月8日は段落

ひと段落したら
ふた段落めがある

ふた段落したら
さん段落めがきて

さん段落したら
もちろんよん段落めがくるってよ

仕事はただの繰り返しでは決してない
なぜなら一つとして同じ仕事などない

仮に

同じ作業や
同じ要件だとしても

段落で区切れていれば

前はこんな感じでうまくいったから
今回はそれにならってこうしてみる

前はこんな感じでうまくいかなかったから
今回はその部分を変えてみる

というトライができるもんで

さらにトライをした分だけ
また自分の引き出しになるもんで

シングメディアには
現在インターンに来てる人たちが4人いて
働く度に日報を書いてもらっているんですが

ふと読むと、めちゃくちゃ学びがある。
なぜならめちゃくちゃ学んでいるから。

いけいけシングメディアインターン
もっといけシングメディアインターン

2022年9月8日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?