見出し画像

06.わからん

見延さんは「わからん!」とはっきり笑顔で言う。
宇山とフェンシングの話をしてて、見延さんが前のめりでその話を長い事聞く。
「ほうほうそれでそれで?…ごめん!わからん!笑」
(山田)優の試合を見ながら横で、
「天才やな〜!俺には何故あそこでそうしたかわからんわ〜 笑」。
加納君の時も、
「よくあの場面で突っ込めたな!俺には出来んしわからん! 笑」。
僕から見てもみんなは個性の塊で、その個性はそれぞれ独特な形をしてる様に思える。
でも見延さんはそこを認めてるし、わからなくてもそれを許す人だ。
皆んな色も違えば形も似てない。
ただ一つの思いの糸で繋がってる。

僕の目から見た今回獲ったメダルは、
金色じゃなく色々な色が混ざってて、
形も綺麗な丸じゃなく歪つな形に見える。
でもより愛着が湧くからそれで良い。
エペジーーンだなと思う。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?