見出し画像

原因を解明できるセラピーの真髄

*
「心と身体の繋がり」
私のセラピストとして今在るカタチは、

整体を通して身体へのアプローチ方を学び、過去世療法・インナーチャイルド療法・ご先祖さまのカルマの解消などを通して心(魂)へのアプローチ方を学び

その点と点が線で繋がって「今」があります。

この点と点が私の中で繋がったキッカケとなったのは「健康塾®セラピスト養成講座」でした😊

ここでの学びも含めてそれぞれが私の今の基盤となり、今でも色んなカタチとなってセラピストとしてどんどん可能性が広がっている!と私自身とても感じています。

この度、そんな「健康塾®セラピスト養成講座」で学んだ内容を同じセラピストさんや施術をされる方を始め、一般の方にも分かって頂きやすい内容でオンライン講座が開催される事になりました!

関連記事>>>> #健康塾®

心と身体の繋がりとは?
なぜ痛みが繰り返されるのか?

などを、健康塾®の佐藤友樹(勇氣)代表と進めていきます。

私がセラピストとして活動させて頂く中で、

「目からウロコ」
「こういう施術を待っていた」
「病院の先生もびっくり!」
「何年も解消されなくて困っていた症状が改善されて嬉しい」

などなど、受けてくださった方々が心から喜んで下さるセッションや施術をお届け出来る。。。その真髄が詰まっている内容となります🫣✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

【健康塾®オンライン講座のお知らせ】

◇第一回目のテーマ
「心と体の繋がりについて」

日時🔻

◇日程
2023年
1月24日13:30~14:30
1月25日19:30~20:30

◇参加費
フリー(無料)

◇申込み方法
ご参加を希望される方は、ご希望の日時、お名前をDMまたはメッセージお願いします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

•身体の事で聞きたい事がある方
•子供さんがスポーツをされている親御さん
•セラピストさん

セラピストSatokoの真髄を覗いてみたい👀👂など
色んな方のご参加をお待ちしています😃

 #オンライン講座
 #健康塾®セラピスト
 #整体師
 #トレーナー
 #セラピスト
 #身体の不調改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?