ダンス1年目にして、、

こんばんは。今日もお疲れ様でした。

私が勝手に投稿をストップしていた間に実は、東京でダンスの全国大会があったのですが、なんとありがたいことに賞を受賞しまして、、、

なんと、、、【優勝】でした!

しかも「人生で嬉しかったことランキング大賞 最優秀賞」を受賞しました。ちなみに優秀賞はタクシーのおっちゃんがちょっと料金負けてくれたことです。

ほんと、高校からダンス始めてよかったなと思った瞬間でした。もし中学の頃からやっていたバレーボールをだらだらと続けている世界線があるとしたら、地区予選どころか試合にすら出してもらえない、ベンチの守り神として君臨していたでしょう。

挑戦って大事ですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?