見出し画像

はままつ映画祭

映画祭に行ったことないな~行きたいな~って検索してると直近で「はままつ映画祭」をやることを知り、浜松へ行ってきました!

会場は木下惠介記念館
歴史を感じる建物で館内も見たけれど、すぐそこに木下監督が居るようで不思議な感覚でした。

あれだけ映画を手掛けていて二十四の瞳とカルメン故郷に帰るしか見たことないので、他も見なきゃなぁと


この階段を上がった2階が会場でした

2日間びっちり楽しみました。
私にヒットする映画、そうでない映画ありましたけど、物作りに進んでる人たちは羨ましく、私も早くその中に入っていきたいなと思いました。

葛藤の中、自分の作品を作り出し、見る人がいる状況が、
うわ~いいな~と。

うっすらと自分が好きな作品の傾向が分かってきて、いいきっかけになったと思う。今度は神戸インディペンデント映画祭に行ってみようと思う。

こういう映画祭を一緒に行ける人とか話せる人できたらいいな!!
勇気をもって話しかけないとね。。勇気がでれば…。勇気を出そう…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?