35歳最後の日

 今日は、こないだ図書館で借りて来た本を読んでいました。今度の新作のための資料です。なかなかおもしろかったです。
 それから歯医者に行きました。こないだ神経を取った所の型とりだったのですが、また新たな虫歯が発見されました。
 なぜこんなに、虫歯になるのか。毎日夜15分ぐらい歯を磨いているというのに。  
 甘い物を控えなければなりません。
 今日の昼ごはんは、野菜炒めと、ソーセージと、サラダ。糖質を気にして白米を抜いてみたのですが、その後アイスを食べてしまったので無意味でした。やはり、甘い物は、控えなければなりません。
 35歳の、健康になるという目標も、未だ叶えられていない気がします。ランニングと軽い筋トレを初めてみたけれど、こないだの健康診断で、腎臓の数値がちょっと高く出ました。筋肉が多いと高くなる項目みたいです。私の運動は逆効果でしょうか。
 ちょっと、筋トレを控えたいと思います。
 今年の目標は、夢を叶えること
なんとなく36歳は待ち遠しかった年なので、健康にも気をつけつつ、頑張りたいと思います。
 今年も、よろしくお願いします。