見出し画像

SUPER FRIDAYに行ってきた

こんばんは。

もうすぐ冬至ですね。
なんだか早く陽が落ちることに慣れてしまいました。

昨日は久しぶりに、ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」で「サーティーワンアイスクリーム」を食べました。

選んだのは、゛ナッツトゥーユー“です。
変わらぬ美味しさでした。

空いていたので、ラッキーでした。
結構行列ができていたりする時もあるのです。

キャリアを変えてまだ二年経たないのですが、最初はこのプレゼント企画が嬉しくてワクワクしていましたが、人って、慣れてしまうと(私だけ?)不思議なことに、普通の事になってしますのですね。

忘れてしまうのです。

先週はすっかり忘れていました。

私が行った「サーティーワンアイスクリーム」は「イオンタウン」内にあるのですが、食べた後はお買い物です。
すごいシステムですね。

来週は覚えているかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?