見出し画像

色々準備中😅

来週に向けて、お店巡り続けています〜
先ずは台湾マダムさんのランチ。中々行く機会なくて誘って頂いて女子会になりました(笑)

台湾マダム

その後は禅心茶恵さんで、飲み会行く前にくつろいでいました。わがまま言うて、アールグレイ煎茶も入れてもらいました😅

禅心茶恵さん

飲み会は、Bandで知り合った人達で1年以上ぶりに参加してきました✨
会わないうちに各々いろんな出来事ありました😅

阪神百貨店の催事、スパイスカレー

今日は朝カレー食べての数年ぶりに出入橋きんつば屋の甘味を。

中々餡が出てこない氷ミルク金時💦

昼寝の後は、神農の茶サロで9月限定のセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?