ストーカーは身近で起こるもの①

今回の災難、まさか私に降りかかって来るとは思ってもいなかった。
具体的な行動は、「付きまとい」である。
バイト先近辺での待ち伏せで、つい最近発覚したのは仕事が終わる時間ぴったりに外で待っていた!ということである。
なぜ、気がついたのか?
詳細を書いていこうと思う。

ちなみにgooglで「つきまとい ストーカー」のキーワードで検索してみた。
最初に出てくるのが
①(広告) 探偵事務所
 (しかも陸移動で6時間かかるところにある事務所。全く意味ない。)
②(広告)法律事務所
 (ここもまた、6時間かかる遠方)
③ここでやっと警察関係らしきリンク先を発見!
ところがリンク先を辿ってみると。
とある県の警察本部
+9時間で合計15時間!
もう笑うしかない、ど田舎でのストーカー事件であった(汗

とりあえず警視庁のリンク先を紹介しておく。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/kurashi/higai/dv/kiseho.html


ここから先は

1,016字

¥ 200

モラハラ受け歴50年近く。長い間人間関係に苦労するも自分の信じる思想(ゴール)を持ち続け、行動し続けることを実践している。弱者は知力で勝負!ディベートを学ぼう!