見出し画像

現実が動き始めている!


ココ最近、
なかなかnoteが書けてなかった。
毎日書き続けなきゃいけないって
決めつけてたのは私。

でもそんなことないよね。

なんでそんなこと決めつけてたんだろう?

「今の仕事するなら、
毎日書かないとね。」

少し前に言われた言葉。
誰かが言った何気ない言葉って、
受け取る側次第で
こうやって深く残るんだな〜って思った。


私は毎日書くのは向いてないかも。

だから
何か気付きがあって
「書きたーい!!!!!」
「残しておきたーい!!!!!」
ってなった時に書くと思う。


とか言いながら、
また毎日書くこともあるかも(笑)

ま、現時点ではそう思ってるってことで😝





タイトルにした
現実が動き始めてる!!!

11/6に女神のマルシェに
出店することになってるんだけど、
なんとこと私が

来週はYou Tubeと
インスタライブ
デビューすることに😳!!

出店者の方と一緒に
ホロスコープのこと、
オラクルカードのことを発信❤️

流れと勢いで「やりまーす!」
と言ったものの…
私はやったことがないから
やり方が全く分からない😂

先輩と師匠に教えてもらいながら
やることになりそう(笑)


誰かと一緒って心強い❤️


誘ってくれたり
引っ張ってくれる人がいるのって
ありがたいなぁ〜💗


1年前、
外の世界を全てシャットダウンした私からは
考えられないこの変化。

人って変われるんだな〜✨





✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は牡牛座♉
山羊座冥王星とトライン。
水瓶座木星とスクエア。

五感を満たしたり
今日は疲れた体の修復にはピッタリ✨
美味しいものを食べるのもいいけど
食べすぎ注意⚠

13:52には太陽が蠍座へ。
蠍座月間のスタートです!!

16:58には月が双子座へ。
エネルギーがガラッと変わります!
外に出たり誰かと情報交換したり
ウロウロと歩き回りたくなるかも。
土曜日だし誰かと会って
飲みながら話すなんて最高に楽しそう❤️
飲みすぎ食べすぎないようにね(笑)



女神のマルシェについてはこちら↓






公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、

講座の申込みはこちらから
↓↓↓




今日も楽しい1日にすることを意図します🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?