見出し画像

お好み焼きは生地が緩いと前に飛ぶよ🙄



昨日は午前中に
蠍座火星講座の資料作り。

どんどんスムーズに作れるようになってる!
経験って大事だね。

10/30の夜中に蠍座へ移動する火星の使い方。
気をつけて使わないとちょっと危ない💦
講座でたっぷり伝えます😊❤️




資料作りのあとはお金を降ろそうと
最寄りのイオンへ。

せっかく行ったのにATMの前で
通帳とカードを忘れたことに気付く…

これ、よくやるんだよな〜
手持ちの現金とauPAYの残高でやりくり。

自分のおっちょこちょいさに呆れつつ
時代の進化に感謝。




写真は昨日の夜ご飯。

テーマは「キャベツ大量消費メニュー」

ブンブンチョッパーで
キャベツのみじん切りが高速で出来たので
あっという間に完成✨

オートミールで作ったお好み焼きは
グルテンフリー💓

前回ひっくり返すのが上手に出来たので
今回も!と意気込んでたら、
思っている以上に生地が緩かったから
前に飛んでいった〜🙄🙄🙄
(生地のせいにする。)
(だが生地作ったのも私。)
(そしてただ単に返し方が悪かっただけ。)

1/3はこぼしたかも。
ぐちゃぐちゃ+キッチン大惨事
一部始終を見守られていたので
「こりゃひどいわ〜🤣」って
大爆笑されました〜


我が家のコンロ掃除は旦那ちゃん担当。

だから汚すのはほとんど私。
なのに掃除は旦那ちゃん🤣
いつもありがとう😂✨


オートミールで腹持ちが良く、
食いしん坊夫婦も二人で1枚で大満足!


昨日の残りは今日の朝食で。
美味しかった〜😋


✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は双子座♊
水瓶座土星と天秤座水星と
風のグランドトライン。

人との会話の中で
いい情報交換ができそう!

今日は巳の日。
私がいつも見ているYou Tubeの方は
巳の日だけど、
今日は大きな買い物や
初めての人と会うのは要注意って言ってた。

でも最終的には決断するのは自分だし、
どうしてもズラせない予定もあるよね。

情報過多の今。
どうしたいかも、
どうするのかも、
全部自分次第!

目の前の世界は自分が作っているからね。



ちなみに明日の朝イチは
柔軟宮のTスクエア。
通信や交通の乱れが予想されるので
出勤や予定がある方は
早めの行動がオススメ!!


11/6の女神のマルシェはこちらから↓



公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、

講座の申込みはこちらから
↓↓↓


今日も楽しい1日にすることを意図します。



みなさんも良い日曜日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?