見出し画像

『性を語っていくこと。』

続けて書いてみるっていうのは、
習慣にするまで、ちょっと難しそうですね(;^_^A
ぼちぼち、ちょっとずつトライしていきます!!

このNoteデビューしたいのは
まぎれもなく『性』を発信していきたかったから!
何から伝えていいのかは、わからないけど
徐々にまとまっていくことを祈って書き綴ります。

【人間の3大欲求】

  1. 食欲

  2. 睡眠欲

  3. 性欲

「食欲」「睡眠欲」
これは見える化ができているし
見せても問題なし

「性欲」
これは見えないし、ひた隠しだ、、

同じ欲求なのに
表に見えるものと、見えないものがあるのは
なぜだろうか!?

そして、どの欲求も生命維持に直結しているのに
なんで区別されてしまっているのか?
特に「性欲」だけ、仲間外れ。。。

みなさんは、その異変に気付いていましたか?

わたしは、ずっと違和感を覚えていました。
そこで、『性』について色々、本を読んでみたり
信頼できる方のYouTubeを見たりした結果、
実は歴史的な背景があったのです!

みなさん、知っていましたか!?

【性】にはとても素晴らしいパワーがあるから、それを使わせないようにした!!

驚きですよね!?
では、どんなパワーがあるかご存じでしょうか?

  1. 自然治癒力を高める

  2. 共存共栄の精神

  3. 自己肯定感を高める

大雑把にお伝えすると
【平和】【協調】【助け合い】
とても素晴らしいことなのに
なぜ、このパワーを奪う必要があったのか?
みなさんはわかりますか!?

平和を願っている人が多い世の中
その逆をすりこまれたら?
あなたはどうなってしまいますか???

楽しく幸せに過ごせますか!?

次回、その説明をさせていただきますねm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?