見出し画像

西荻窪でイタリアン。

先日、西荻窪のイタリアンのお店で誕生日のお祝いをしてもらいました。


前菜にカルパッチョとチーズの盛り合わせ、りんごとルッコラとゴルゴンゾーラチーズのサラダを頂きました。
どれもお魚と野菜がとても新鮮で美味しかったです。
特にりんごとルッコラとゴルゴンゾーラのサラダにこんな組み合わせがあるんだ!と驚きました。

パスタは蟹のトマトクリームソースとラザニアを頂きました。
ラザニアはお店特製ということでほかのラザニアと違い、さっぱりしていて美味しかったです。

そして、なんといってもメインのお肉の盛り付けにびっくり!!

赤いプレートで出てくるとは思わなかったので、
思わず「クリスマスみたい!!」と言ってしまいました。笑

静岡産の和牛ということでした。柔らかく、とても美味しかったです。
一緒に添えてあるカボチャとサツマイモのグリルは冷たかったのですが、それがまたさっぱりと食べられて良かったです。


デザートプレートは英語ではなく、
イタリア語で「Buon compleanno」(誕生日おめでとう)
と書かれていておしゃれでした✨

白いムースのように見えるのがアイスでナッツやドライフルーツが入っていて、初めて食べるスイーツだったのでとても感動しました!!

お店のインテリアも木をメインにした温かみのある雰囲気で、居心地が良かったです。

とても美味しく楽しくうれしい日になりました。
またランチにも行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?