見出し画像

西荻窪で町中華。

ずっと行ってみたかったちんとうに行きました!

チャーハンが大好きなのでずっと行ってみたかったのです。

うずらの卵が乗っているのがめずらしいですが、
濃い目の味付けでとても美味しかったです。

2人でシェアしていたら店員さんがスープをもう一つ持ってきてくれました。
優しさに感謝です。


餃子も頼みました!!

皮がもちもちで中身はニラが多めで、にんにくが効きすぎていなくてさっぱりしていました。
ぺろりと5つ食べちゃいました。


この日は平日だったのですが、
19時過ぎに出たときにはもう外で待っている人がいたので早めに行くのがおすすめです。


道の途中の桜がきれいでした✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?