見出し画像

やってみた


姪っ子(高1)が先日、どうやら友達同士で柚〇庵の
「しゃぶしゃぶの食べ放題」に行ったらしい。

へ?
JKとかはCafeとかパンケーキとかタピオカとかじゃないの?


確かに小さい頃から、
抹茶や梅干、黒豆、紫蘇、ミョウガだのを
好んで食べてはいたけれども
友だちとしゃぶしゃぶ食べ放題て、
しかも大人抜きで。

渋すぎて、らしくて笑っちゃったけど、
人見知りが超激しくて、超繊細さんで、
ちょっと大変な時もあったから、
好みの合う友達がいてよかったな、と
実はほっとしたよ、おばちゃんは。



おこんばんは、おばのてっちゃんです。





さて、こんな記事が流れていたので、

とりあえず試してみた、
作ってみた、
貼ってみた。


画像1


これは、元写真で、
奈良の橘寺(聖徳太子ゆかりのお寺)で鳴いてたカワラヒワ。






なんてことない写真が
切り取り方や言葉によって変わるから
面白いね。







なんか、なんとも薄っぺらい内容で恥ずかしい。
今日はこれ系の記事が多いかもだけど、
ここまでためにならないものはないだろうな(笑)








ではでは。





この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?