悪性症候群で入院した時の話。

今日は、今年5月に悪性症候群で入院した時の話をします。

遡ると、4月下旬から体調は悪かったです。ですが、そこまでは気にしていなかったのです。ただの体調不良だと思って病院に早く受診とかはしなかったです。

5月5日、6日の記憶が無いです。それほど体調が悪かったんだと思います。

5月7日に身体が動かなくなり、まともに喋る事すらできず、唾液が止まらなくなってしまい、そのまま通いつけの病院まで運ばれました。

そのまま1回緊急搬送され、検査を受けました。その時は、脈も頻脈で、高熱を出していたので、コロナの検査もしました。

別の病院で入院することになった私。最初はコロナの検査の為一週間隔離されていました。緊急病棟でした。

一週間後に検査が出来て、陰性が確認された時に、病院のホールに出れました。

背中が痛くて寝れない日もありました。原因はなにかが分からずでした。

入院生活は、仲がいい人も出来ました。ずっと1時間以上話してた時もあったり、消灯前に話してたりもしてました。

退院したのは6月14日でした。現在は、体力回復に向けて動いています。

長々と書いてしまったのでここまでで。 読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?