見出し画像

海南島③@上海2024.2.11

ヤッホー。

旅はいろいろ書きたい事多いんだけど
そのせいで更新が滞り
もう忘れそうなくらい時が経ちましたので
簡潔に!
(自分のせい)

今日は昨日よりも遅い時間の朝ごはん。
中国の朝食時間遅いよねとか言って
完全に紛れてる日本人🤭

9:00朝食

9:45動物のえさやり

10:00むすめっちボディメイク的なアクティビティ

10:30みんなでアスレチック

12:00おでかけ、タクシーで免税店へ

12:30人多すぎるしフードコート潰れたらしく三店しかないのでもちろん殺到してて激混み。なんとかハンバーガー屋さん注文して中庭でほおばる。

13:30道混みすぎてタクシー捕まらないのでレンタルバイクで帰宅(ホテルへ)

15:00プール

16:00アスレチック(本日2回目

17:00アクティビティバイトのお兄さんに誘われて財の神と共に敷地内を練り歩く

18:00タクシーで海鮮屋さんへ。

19:30帰宅、風呂、就寝

9時からが混むチャイナ


室内遊び場トランポリン
免税モール
人多すぎてどこにも入らず空気だけ吸ったw
ここに泊まった
室内遊び場では靴下履けって言われます。
財の神。これもアクティビティ。飴がもらえる。。


今日一番おもしろかったのは、
やっぱ名税モールから帰れないフラグ立って
レンタルバイク4人乗りしたことかな、、(爆)

あと海鮮美味しかった!!

赤い!
あさり
ココナッツミルクすき。

子ども連れだと、こうやってほとんどホテルで過ごしても楽しんでくれるのはありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?