見出し画像

花園飯店ランチ@上海2024.3.9

やっほう。

今日は、花園飯店(ホテルオークラ)にランチしてきました。

ガラリとした店内でしたが、
お料理はとても美味しかったのです!!
しかもそんなに高くないと思う。

ほぼ貸し切りだった笑
りんごのサラダ、美味しかった!
セットのサラダです。
ステーキ!
ホテルオークラの敷地内
中庭かな?
結婚式もやるみたい。
子どもたちはここで遊んでた
梅かな。春だね!

料理の写真もメニューの写真もないですが、
結構満足度は高いランチでした。

上海のランチは、ちょっとオシャレなところ行くとものすごく高いので、ここはコスパはよく感じました。
うちはみんなよく食べるので、ボリュームがあるのも良かったです。

パッタイやラーメンも美味しかったよ!

また忘れた頃に行きたい🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?