見出し画像

果物屋さん@上海2024.3.22

やっほー。

最近いちごは市場で買うようにしてます。
フーマーなどのスーパーで買うとプラ容器がすごくて地球に優しくないし、割高な気がして。
果物屋さんのフルーツはやはり安いです。

お兄さんが店の前で果物を詰めていることも多く、なんていうか、信用できます。

女の子が座り込んで帰りたがらない図。
このお兄さんがイチゴ詰めています
このみかんおいしい
龙眼。食べたことない。
左が18元、右が10元

うちの子たちもわたしもいちご大好きなので、
市場でいっぱい買ってもすぐ無くなります(^^)

余談なんだけど、無印良品行ったら、
コーヒードリッパー改良されてた。

中のぞけるようになってる。

ちなみに、
うちのコーヒードリッパーは4年前に購入した直後、同じように割れたので、
買い直さなくても中が見れて便利です。
まぁ見た目はただの割れたドリッパーなんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?