見出し画像

蘭州拉麺の马记永@上海2024.2.15

ヤッホー
今日は夫が朝から不在なので3時ごろまでワンオペ。
夜はお友だちがうちにくるので午前はお掃除。
お昼は拉麺、、というか、、
うどん?に近いかな。
を食べに行きました。

この马记永はチェーンなのですが、
大人が一杯麺を頼むと、
小腕の麺が追加できるんです!タダで!
しかも大人一杯につき、二、三杯は余裕でつけられます。
残さないでね、とは言われます☺️

うちの場合、大人1人子ども2人で
麺の値段は1人分なので得した気分です(^^)

しかも他の店舗が春節休みの中、ここはしっかり開店してました♡
好感度さらに上がる♡
(従業員の人たちありがとう

わたしが頼んだのは高菜と肉の麺
羊肉串おいしい。
辛くないの選べるので子どももたくさん食べます。
麺は手打ち!太さ選べます!これがまた楽しい!

夜はうちで飲み会!
子どもたちは、ぬいぐるみの中の綿を出して、
楽しそうでした!

すごい量の綿

これめちゃくちゃ盛り上がるので、いらなくなったぬいぐるみがあればおすすめです。

※出した綿は、最後ぬいぐるみに戻します笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?