見出し画像

「コーチとして少しでも力になれるように」


正直数ヶ月前は

コロナウイルスの影響がここまで出るなんて夢にも思っていなかったです。

     

ほとんどの人がそうだと思います。


周りでは収入が減ったり、

仕事のスケジュールが全部キャンセルになったり、

家族と喧嘩しちゃったり、

いろんな影響が出ていると聞きます。


コロナ離婚なんてものもあるみたいですね。

家族も友達も周りにいる多くの知り合いが不安になっている状況だからこそ、
少しでも多くの人の話を聞いてあげたい!!

そう思っています。


それに未来への希望は失ってほしくないです。
勇気と希望を持っていきましょう。

その為にならどんな話でも大丈夫です。

仕事のことでも
プライベートのことでも
子供のことでも
将来のことでも
雑談でも
どんなことでもいいです。

何を話すかその場で考えるでもオッケーです!

時間は15分・30分・45分を想定しています!
コメントしてくれた人と個別に日程調整を行いたいと思っています。

もちろん無料なのでご気軽にコメントくださいね。

こちらではまずは先着20人限定で行います!

       
#みんなで100人コーチング

#届け1万人

#コーチ共に日本を元気に

#日本を元気に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?