見出し画像

noteを読み書きできる幸せ

いろんな人のnoteの記事を見るのが好きです。
私とは異なる境遇の人たちがどう考えてどう今をよりよく過ごそうとしているのか、学びになります。

そして、こうやってnoteの記事を書くのも好きです。
私が考えていることが少しでも誰かの役に立てたら嬉しいからです。

私は、人間の境遇は違えど、本質は皆どこか共通してるのではないかと思っています。

上記で言う本質とは、何か物事が起きた時に、どう反応しどう対応していくかを考えるときの基礎となる考え方のことです。

自分と境遇は違っても、他の人の話はいずれどこかで自分の役に立つと思っています。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏