見出し画像

さとりまま、リニューアルします!!🥰✨

こんにちは、こんばんは!!😊✨
初めての方ははじめまして!!🥰✨

あなたの大切な時間を使って、わたしの記事を読みにきてくださり、
ありがとうございます🥰✨

「さとりまま@10秒幸せnoter」
と申します!🥰✨


こんなアイコンで活動してます!😊

この記事で書くことは、2点
これまでの感謝!!」🥰✨
これからについて」😊🎶
です!

人はいつからでも変われる、どう変わっても自由!」😊✨
ということを、わたしの行動から何かお伝えできればと思います!!


これまでの感謝!!🥰✨

感謝!!

わたしの記事へ訪れて1文字でも読んで下さった方、
スキ・フォロー・サポート・有料記事購入頂いた方、
ご紹介頂いた方々、
入会させて頂いているメンバーシップを運営されていらっしゃる方々、
有料記事を購入させて頂いた方々、
noteを書くことをサポートしてくれている、大好きな夫・息子・家族、
そしてnoteを運営されている方々、全ての方に感謝します!!

いつもありがとうございます!!😊💐

感謝の花束を!

noteで学んだこと

わたしは、noteで記事を書き始めて、本当にたくさんのことを学ばせて頂きました。

「自分は何が好きなんだろう?」
「何を書いたら読んでくれた人を幸せにできるかな?」
「自分はこれから何をしたいんだろう?」

といったことを考えるようになりました。

そして、わたしがやりたいことが少しずつ明確になってきました。

これからについて😊🎶

自分が普段どう考えているかを書く

今までの、「幸せになるにはこういう考え方が役立ちました」といったスタンスの記事を書く以外にも、

自分が思ったこと、
自分の身の回りで起きたことに対する自分の見解、
自分はこれが好きでこれが嫌い

といったことも記事に書いていこうと思います!🗒️

コンセプトを変える

10秒で幸せにする」というコンセプトを変えようと思います。

本当に幸せになりたいと願っている人であれば、
幸せになろうとするその時間自体も大事で、
その時間は10秒では足りないのではないか?

と気付いたためです😊

10秒で幸せにする」というコンセプトは、わたしがnoteを始めて、わたしの書いた記事は短くて読みやすいところが長所なのでは?と、思いついたコンセプトでした。

10秒で幸せにする」というコンセプトを決めた時、わたしは
自分が書きたいこと
よりも、
なんとなく読者はこっちの方が気にいるだろう
という気持ちがあったと気づきました。
本当に自分でやりたかったこととは少しずれていたんだと思います。

noteを毎日書いていくうちに、わたしが伝えたいことはとても10秒ではおさまりきらないということに気づきました。

人生をより良く生きることを真剣に考えている方へ想いを伝える

また、
どんな人に自分の文章を届けたいのか
も明確になってはいませんでした。

noteの記事を書いていくことで、わたしが文章を届けたい方は、
人生をどうやってより良く生きるか
を真剣に考えている方だということに気づきました。

であれば、わたしも真剣にたくさんの分量の文字を使って、誠心誠意答える必要があると考えています。

自分の日々の考え方を言語化する

そして、わたしがどんな人間で、どんな経験や考え方をしてその記事の言葉が出るに至ったのかがわかることが、読んでくださる方々への何かしらの参考になるのではないかと思っています。

リニューアルの方向性

これから、徐々に自己紹介ページやアカウント名、アカウントのアイコンなどを、自分の発信したいことにフォーカスして変更していきます。

そして、リニューアルは一生続いていくのかなと思います!😊

わたしにたくさんのことに気付かせて頂き、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです😊🙌❤️

自分が自分であること

まだ自分でも、どんなふうに変わっていくのかは分かっていませんが、
自分が自分であること
を大事に、noteをより楽しみながら書けるように変わっていきます!!🥰✨

こんなわたしです!!😊👍

もし「いいな!👍」と思ったら、
スキ・フォローよろしくお願いいたします!!🥰✨

最後までお読みくださり、ありがとうございました!!💐

ではでは、次の投稿でお会いしましょう!!🗒️
またね〜!!😆👋


サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏