見出し画像

【日向坂4期生】2期生の小坂菜緒さんとある共通点を持つ岸帆夏さん動画公開

岸帆夏さん

岸 帆夏 きし ほのか

生年月日 2004年8月15日
星座 しし座
身長 157cm
出身地 東京都
血液型 O型

感想

岸帆夏さんは東京都出身の、現在高校3年生です。同い年(同学年)メンバーは一つ上の学年と同数で日向坂46の中で最も多く、5人います。

3期生:上村ひなのさん、
4期生:石塚瑤季さん、岸帆夏さん、小西夏菜実さん、清水理央さん

また『帆夏』というお名前は4期生の平尾帆夏さんと同じ名前ですね。平尾帆夏さんは『ひらほの』と呼ばれることもあったそうです。今後2人の呼び方をどうするか決めていく必要がありますね。

動画の中では彼女が子供のころから虫や爬虫類なども含め動物が大好きだったということを話していて、静岡県にあるiZooで撮影をしています。
iZooの園長の白輪(しらわ)さんは、逃げ出したニシキヘビを捕獲したことで一躍有名になりましたね。外ではなく、天井裏にいるはずだと予測して、実際に捕まえた人です。

この、『爬虫類がこわくない』という珍しいキャラクターは、なんと、あの小坂菜緒さんと共通しているんです。小坂菜緒さんは恐竜好きであることで有名なだけでなく、ヘビなどの爬虫類も全然怖くないのです。番組の企画でスタジオに連れてきたヘビを首に巻いていました 笑 岸さんは小坂さんと話が合うかもしれませんね。

岸さんは、もともとは自分がアイドルになれるとは夢にも思っていなかったそうです。実際に合格した後もダンスを覚えるのが遅く、コンプレックスを感じているそうです。そして、周りにキャッチアップするために人一倍努力しています。彼女はインタビューの中で、『自分が変わっていく姿を見せることでファンの皆さんに勇気を与えることができればいい』ということを言っていました。

初めから順調な人よりも、こういう感じの人の方がのちのち化ける可能性があるのではないかな、と思います。彼女の中には不可能を可能にするエネルギーを感じました。

今後の岸帆夏さんのご活躍を期待しています。

よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。