見出し画像

「サノス」は、みんなの心の奥の『認識』なんじゃ…!

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


(ミラー)
和尚さん…
ゴールデンウィークが始まりましたね…!
どこも観光地は、凄い人出なんですよ…
デレビで、見ました。


(和尚)
そうじゃな…
せっかくの休みだから、何もかも忘れて、思い切り遊んだらいいんじゃ…!
遊べるときに、遊んだらいいんじゃ…!

来年は、大変な状態になっているおそれがあるからじゃ…!


(ミラー)
そうですね…
最後の晩餐かもしれないですね…!

そうだ…この世界を支配している人達は、人○削減したいんですか…?!


(和尚)
そうじゃな…
アベンジャーズのサノスみたいなもんかな…
役割でしているんじゃ…!
「サノス」は、みんなの心の奥の『認識』なんじゃ…!


(ミラー)
えっ…・・・?!
私、アベンジャーズ大好きなんです。
特に、キャプテン・マーベルが大好きです。
キュートで最強ですからね…!


(和尚)
そうじゃな…
ミラーちゃん、そっくりじゃな…
気が強くて、強いところが…・・・

それより、8月までに色んな事が起こりだすから、段々みんなも気づきだすから、「サバイバル」の準備は、終わらしておくんじゃ…!
事が起こったら物が一気に無くなっていくからじゃ…!

(ミラー)
分かりました。
ゴールデンウィークは、「サバイバルの準備」をしますね…!


(和尚)
そうじゃな…
わしは、家庭菜園をしょう…
なにを植えようかな…



サバイバル時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?