見出し画像

条件で付き合っていると、それ以上のすごい人が現れると人は離れていく。

条件で選んでないですか??

この人といるとスキルが学べる

この人といると仕事がもらえる

この人といるとわくわくする

条件で付き合っていると、その条件に合わなくなったりそれ以上のすごい人が現れると人は離れていきます。


だって他のすごい人といたほうがスキルが学べるし、仕事ももらえるし、魅力的に見える人が次から次へと見つかるから。


自分はどうなりたいの??

すごいと思う人たちと一緒にいて、自分はどうなりたいの??


・すごいって言われたいの?

・ちやほやされたいの?

・人の上に立ちたいの??


そういう経験するのももちろん大切だけど、条件で付き合っていると、
その条件に合わなくなったりそれ以上のすごい人が現れると人は離れていく。


ほんとにそれだけでいいの??


何もなくたっていい


○○とただ一緒にいたい。

○○となにも考えずに

のんびりしたい。


別にそれだって悪いことじゃないのだよ??近くにすごいと感じる人がたくさんいるから、頑張ろうとしていない??

別に、自分らしさがあったら十分なんだよ♪♪焦ることもしなくていいし、頑張り過ぎなくてもいいはずなのに。


こんなことで笑っていられる人が周りにいたら幸せじゃないですか??

遠くを見ることをいつもしている方は、足元も見てみてください!!もう素敵な方が一杯いるよー!!!


○○とただ一緒にいたい。

○○となにも考えずに

のんびりしたい。


そんな人は近くにいますか?


読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに
心がけたほうがいい漢字を紹介します。

この記事が参加している募集

note感想文

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!