見出し画像

【出会い】 人生を変えた人? いたいた! 例えば柳澤さん、あなたですよ!

この記事は2分で読めます! 🔴 

中森学です。「起業」「働き方」「生き方」
あたりをテーマにnoteを書いているつもり
ですが、
ビビっと来た記事がありました。
 
 
 
「グキ活 (歯茎の健康活動)」で有名な
柳澤弘子さんのnote、
「人生を変える出会い✨って⁉️」です。


-----------------------------------------


僕が今まで「人生を変える出会いだった
と思うのは…
● 小中高に良い先生が多かった
● 高校での部活 (後輩に「教える」経験)
● 初めて働き始めた時の先輩・上司
● 独立した直後、支えてくれた人
など
場面ごとに何人かいますが…、、、
 
 
「口の健康 (特に歯茎の健康) は大切」と説く
柳澤さんも大切な「人生を変えた人」です。
 
 
 
 
僕が柳澤さんについて書いた記事を見ると
2022年1月26日。 (2年ちょっと前)
 
へーーーーーー知らない間に2年経ったのか
と驚きました。
 
 
 
 
健康は何より大切。働く限り「身体が資本」と
考えていますが、「健康の基本」は歯茎だと
思います。

( へ? どうして?? と気になる方は、柳澤さんの
noteを読んで下さいね)
 
 
 
 
noteを通じて出会った大切なnote仲間です。
( 僕は休む/再開を繰り返していますが… )
 
これからもよろしくお願いします!






● グキ活を始めた頃の記事 (2022年)

-----------------------------------------

● 【出会い】 初対面の人と、何を話す?

-----------------------------------------

● まもなくnote3年。納得する記事は、まだ

-----------------------------------------
-----------------------------------------

● 起業・副業EXPO、出展者一覧




#出会い #感謝 #振り返り #人生
#note #note仲間 #グキ活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?