見出し画像

2023.05.29『無題』

言葉を失くすくらい良いことがあったり、言葉を失くすくらいショックなことがあったりで、「合わせてトントン…にもならないよ〜」な週末と週明けでした。
それぞれの事情が、それぞれに大変です。
其れ故、誰かに相談したり打ち明けたりするのも躊躇ってしまいますが、時々は声を掛け合いながら、なんとか日々を過ごせたらいいなぁと改めて思います。

「明日」が当たり前に約束されたものではないと、今一度、心に留めて。もちろん、今この瞬間さえも。

サポート(投げ銭)お願いのメッセージをどう書いたら良いのかわからない遊び心の欠落した人間ですので、真っ直ぐな言葉を使いますね。「サポートを宜しくお願い致します」。