見出し画像

自分を信じて続けていく事で道が開く

  昨日の帰り、久しぶりにラーメンが食べたくなって地元のラーメン屋さんで好きな味噌ラーメンを頂きました。

 仙台味噌のラーメンを選び、、コクがあってスッキリした味わいで美味しいなぁと満足して帰ろうとレジ前に立った時に、ふと目をとめて、、

葉書サイズの筆の絵はがきが飾られていて、とても素敵な絵だったので、思わず「素敵ですね」と言ってしまいました、、😆

    店員さんにお話をすると、、
店員さん自身が描かれていて、以前筆アートの絵の勉強をされて学校に通われていたとの事で、、

現在、学校に通わずに毎日1作品描かれていらっしゃるそうで、、

お店で働かれながら、、、
今も毎日筆イラストの作品を続けられて、、

筆アートをSNSにシェアされて、
最近では海外の方にも好評だそうです。

あきらめずに、
毎日コツコツと続けていく、、

シンプルだけととても難しい、、
それでも続けていけば、きっと道が開ける、、、

もやっと、、自分自身がわからずに日々もがいて、模索中の私自身に
女性の明るくて元気な店員さんから
勇気を貰いました。(有り難う🙏)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?